2022年3月号記事訂正とお詫び
2022年03月14日
月刊商人舎2022年3月号記事中に一部、間違いがありました。訂正し、関係各位にお詫びいたします。
・18ページ「コロナ後のプロモーション進化を読む」
資料1中央 誤)ストアコンパリゾン 正)マーチャンダイジング
正しい資料はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
・32ページ「特別企画・カスミ「ブランデ」登場!!!」
リード文および本文1行目 誤)小濵浩正 正)小濵裕正
正しい表記はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
・45ページ「BLANDE研究学園店」
写真構成 中段左の写真に誤りがありました。
正しい写真はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
(編集部)
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)