2022年3月号記事訂正とお詫び
2022年03月14日
月刊商人舎2022年3月号記事中に一部、間違いがありました。訂正し、関係各位にお詫びいたします。
・18ページ「コロナ後のプロモーション進化を読む」
資料1中央 誤)ストアコンパリゾン 正)マーチャンダイジング
正しい資料はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
・32ページ「特別企画・カスミ「ブランデ」登場!!!」
リード文および本文1行目 誤)小濵浩正 正)小濵裕正
正しい表記はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
・45ページ「BLANDE研究学園店」
写真構成 中段左の写真に誤りがありました。
正しい写真はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
(編集部)
おすすめ記事
- ・ ネットスーパー発展史と日本の問題点―「Online vs Offline」から脱するために〈片山隆〉 (月刊商人舎 2022年2月号)
- ・ [Visual Report]ロピア神戸岩岡店―「小さな街の大きな店」と非食品アソートメントへの挑戦 (月刊商人舎 2022年2月号)
- ・ [島田研究室代表] 島田陽介の大予言 (月刊商人舎 2022年1月号)
- ・ [予言1]消費とMerchandisingの変質―「禁欲円」と「享楽円」のコストパフォーマンスを高めよ!〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2022年1月号)
- ・ [ビジュアル構成1]サミットストア大田中央店―定型陳列・変化陳列技術満載!!! (月刊商人舎 2021年12月号)
- ・ [ビジュアル構成2]ロピア京都ヨドバシ店―高品質・専門性「陳列・演出」の破壊的創造!! (月刊商人舎 2021年12月号)