2022年3月号記事訂正とお詫び
2022年03月14日
月刊商人舎2022年3月号記事中に一部、間違いがありました。訂正し、関係各位にお詫びいたします。
・18ページ「コロナ後のプロモーション進化を読む」
資料1中央 誤)ストアコンパリゾン 正)マーチャンダイジング
正しい資料はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
・32ページ「特別企画・カスミ「ブランデ」登場!!!」
リード文および本文1行目 誤)小濵浩正 正)小濵裕正
正しい表記はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
・45ページ「BLANDE研究学園店」
写真構成 中段左の写真に誤りがありました。
正しい写真はWeb 版月刊商人舎の記事内に掲載しております。
(編集部)
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)