月刊商人舎12月号、ロピア関西第3弾!「鶴見の陣」を発刊しました
2020年12月10日
月刊商人舎2020年12月号を発刊しました。
2020年最後の月刊商人舎は
ロピア関西第3弾!「鶴見の陣」
「乱立の均衡」を打ち破るUFO は大阪モデルの「青信号」(?!)
9月の寝屋川店、10月の尼崎店に続いて、大阪市鶴見区に
「ロピア鶴見島忠ホームズ店」がオープンしました。
オープン前から当日、そしてその周辺の競争状況を
結城義晴の視点でレポートします。
また特別企画としてヤオコー、サミットストア、平和堂の
旗艦店改装を取材しました。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202012
今月もご愛読をお願いします。
<月刊商人舎編集部>
※月刊商人舎は年間購読が基本ですが、
12月号は単品販売いたします。
FAXでお申込みの場合:
こちらの注文書を印刷・記入の上、FAX(045-313-1261)をお送りください。
メールで申込みの場合:
magazine@shoninsha.co.jp 宛てに
氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、メールをお送りください。
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
おすすめ記事
- ・ ネットスーパー発展史と日本の問題点―「Online vs Offline」から脱するために〈片山隆〉 (月刊商人舎 2022年2月号)
- ・ [Visual Report]ロピア神戸岩岡店―「小さな街の大きな店」と非食品アソートメントへの挑戦 (月刊商人舎 2022年2月号)
- ・ [島田研究室代表] 島田陽介の大予言 (月刊商人舎 2022年1月号)
- ・ [予言1]消費とMerchandisingの変質―「禁欲円」と「享楽円」のコストパフォーマンスを高めよ!〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2022年1月号)
- ・ [ビジュアル構成1]サミットストア大田中央店―定型陳列・変化陳列技術満載!!! (月刊商人舎 2021年12月号)
- ・ [ビジュアル構成2]ロピア京都ヨドバシ店―高品質・専門性「陳列・演出」の破壊的創造!! (月刊商人舎 2021年12月号)