10月号はマーケティング特集!「Big Data×Marketing4.0」
2019年10月10日
月刊商人舎10月号、発刊しました!
今月の特集タイトルは「Big Data×マーケティング4.0」です。
フィリップ・コトラーの示すマーケティング4.0の世界と
いまだマーケティング2.0段階の日本の流通業界との
乖離を埋めるため、
「データドリブン経営」が必要になってきます。
毎年恒例の紀文食品の正月マーケティング戦略も必読です。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m201910
今月もご愛読ください。
<編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)