10月号はマーケティング特集!「Big Data×Marketing4.0」
2019年10月10日
月刊商人舎10月号、発刊しました!
今月の特集タイトルは「Big Data×マーケティング4.0」です。
フィリップ・コトラーの示すマーケティング4.0の世界と
いまだマーケティング2.0段階の日本の流通業界との
乖離を埋めるため、
「データドリブン経営」が必要になってきます。
毎年恒例の紀文食品の正月マーケティング戦略も必読です。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m201910
今月もご愛読ください。
<編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)