8月号発刊!今月は「おためし」の実務特集です!
2017年08月10日
月刊『商人舎』2017年8月号、本日発刊しました。
今月の特集タイトルは、
「おためし」のおすゝめ!!
試食・試着・試用の経験価値Marketing
食品スーパーマーケットの「試食」、
アパレル、総合スーパーの「試着」、
そして、ドラッグストアやホームセンターなどの「試用」。
世の中、「おためし」であふれている。
経験価値マーケティングがあらゆる局面に登場している。
サミット、阪急オアシス、ユニクロ、カインズ4社のケーススタディと、
鈴木哲男、鈴木國朗、高野保男、3人のエキスパートが登場。
さらに全国の女性200名へ「おためし」に関して緊急アンケートを実施。
盛りだくさんの8月号、ぜひご愛読ください!
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201708
<編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)