6月号、発刊!特集タイトルは、 「店は客のためにある。」
2016年06月10日
月刊『商人舎』2016年6月号、発刊しました。
特集タイトルは、 「店は客のためにある。」
「顧客満足・顧客創造」の決定的商売哲学をポストモダンに探究する
故・倉本長治氏の残した名言「店は客のためにある。」 この言葉は実業家たちそれぞれの「カスタマー論」に 通ずるものがありました。
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201606
今月も必読です。
<月刊『商人舎』編集部>
商人舎magazineのトップページはこちら ⇒ http://magazine.shoninsha.co.jp/
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)