月刊商人舎9月号「’22 US Retailing―再開する米国視察のための『必需・必見』資料集」発刊!
2022年09月12日
月刊商人舎9月号
「’22 US Retailing
―再開する米国視察のための「必需・必見」資料集」
を発刊しました。
9月号恒例のアメリカ小売業特集です。
アメリカ、そして世界の小売業の動静を整理しました。
また、特別企画は「『冷食』が主役になるとき」です。
イオンリテールが8/30にオープンした新フォーマットの「@FROZEN」やツルヤの冷食MDを取り上げました。
月刊商人舎は年間購読が基本ですが、9月号は単品販売いたします。
magazine@shoninsha.co.jp 宛てに氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、メールをお送りください。
※1冊1650円(1500円+10%税)
※購入冊数に応じ発送手数料を別途頂戴いたします。予めご了承ください。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202209
今月もご愛読ください。
<編集部>
★年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)