月刊商人舎3月号「販促X―コロナはPromotionをMarketingに変える!」発刊
2022年03月10日
月刊商人舎3月号を発刊しました。
特集タイトルは
販促X
コロナはPromotionをMarketingに変える!
3月号は、コロナ禍で変化する小売業の販促に焦点を当てました。
座談会では、小売業のマーケティングをサポートするブルーチップ(株)、(株)クレオ、(株)リテール総合研究所の3名と、コロナ禍の販促の変化と今後について徹底討論。
鈴木哲男さんと島田陽介さんそれぞれの「販促論」も必読です。
また特別企画では、1月と2月にオープンした(株)カスミの新フォーマット「BLANDE」の開発物語を塚田英明常務に語ってもらいました。50枚を超える写真で、ブランデを余すところなく紹介します。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202203
今月もご愛読ください。
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
★月刊商人舎は年間購読が基本ですが、
バックナンバーをご希望の方は単品販売いたします。
<ご注文方法>
magazine@shoninsha.co.jp 宛てに
氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、
メールをお送りください。
※1冊1650円(1500円+10%税)
※購入冊数に応じ発送手数料を別途頂戴いたします。予めご了承ください。
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)