月刊商人舎7月号、特集「コロナは出店を遅らせたか?」を発刊しました
2021年07月12日
月刊商人舎2021年7月号を発刊しました。
特集タイトルは、
コロナは出店を遅らせたか?
2019・2020・2021(上期) 日本店舗開発総覧
コロナによって小売業の出店戦略がどう変化したのか、それとも変化はなかったのか。2019年から2021年上半期までの出店情報を一覧にし、分析しました。
特別企画1つめは「ツルヤ群馬みどり市の陣」。群馬2号店となるツルヤみどり店とその周辺競争をクリニックしました。
特別企画2本目は「ヤオコーの標準店と未来店」。4月と5月に連続して出店した三浦初声店、八千代緑が丘店、府中フォーリス店をビジュアル構成でお届けします。
盛りだくさんの7月号をぜひご愛読ください。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202107
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)