月刊商人舎2月号、「『キャズム』と破壊的創造」を発刊しました
2021年02月10日
月刊商人舎2021年2月号を発刊しました。
特集タイトルは
「『キャズム』と破壊的創造(Breakthrough)
―ポスト・コロナの前に何を考え、何をするか?」
新型コロナパンデミックの始まりからニューノーマルが定着するまでの「キャズム」の今、「何を考え、何をするか」が重要です。
2月号ではそれを明らかにすべく、日本の小売流通業を代表する団体の皆さんと対談をしました。
日本スーパーマーケット協会会長、㈱ヤオコー代表取締役会長の川野幸夫さん。
国民生活産業・消費者団体連合会会長、㈱ゼンショーホールディングス会長兼社長の小川賢太郎さん。
日本チェーンストア協会の井上淳専務理事。
UAゼンセンの木暮弘副会長と流通部門執行委員・労働政策委員会事務局長の新井美穂さん。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202102
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