月刊商人舎7月号「今、いちばん大切なこと」発刊しました
2020年07月10日
月刊商人舎2020年7月号、発刊しました。
特集は、
今、いちばん大切なこと
コロナ禍中の[商売の思考法・実践法]
新型コロナウイルスの感染が急速に拡大した4月から
減少傾向に転じた6月までの重要な3カ月、
True Dataのビッグデータでコロナ商戦を分析しました。
サミットの「コロナ感染」奮闘物語や
巨匠・鈴木哲男が提言するコロナ禍での売場づくり、
そして鈴木國朗と結城義晴の対談。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202007
今月もご愛読をお願いします。
<編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)