月刊商人舎2月号、特集は「Low Price Presentation」!!
2020年02月10日
月刊商人舎2020年2月号、本日発刊しました。
特集タイトルは
Low Price Presentation
「安さ」と「安さイメージ」の研究
昨年10月の消費税増税以降、低価格消耗戦が続いています。
もちろん価格を下げる努力は大事ですが、
「一番安く」なくとも、
「より安く」をアピールすることは可能です。
「安さのイメージ」づくりはどんな企業でもできるはずです。
日本、そしてアメリカを代表する
8社のディスカウント小売業から学ぶ、
月刊商人舎2月号です。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202002
今月もご愛読をお願いします。
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
前の投稿へ>>
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)