印刷プレビュー
月刊商人舎 2024年07月

 テスクの販促アプリ 


「Safri(サフリ)」が「集客手法」を変える

2024年07月10日

<PR>     販促の舞台は折り込みチラシからスマホアプリへ移行している。この流れは止まらない。顧客との接点を増やし、固定客づくりにつなげる販促アプリ「Safri」のスーパーマーケットへの導入が進んでいる。開発したのは㈱テスク。営業本部のキーマン2人に「Safri」が提供する価値を聞いた。 「顧客がより顕在化することで効果的な販促が打てるようになります」 ㈱テスク営業本部フィールド営業部の橋本定謙部長は「Safri(サフリ)」の有効性を強調する。テスクは小売業向けの販売管理や基幹システムを開発・販売するソフトウェア企業だ。主要製品の「CHAINS Z」はすでに多くのスーパーマーケット・チェーンが業務管理システムとして導入している。 そのテスクが小売業向けの独自アプリとしてリリースしたのが「Safri…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください