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月刊商人舎 2016年07月

万代の「商売人」商品部

2016年07月11日

第3部 畜産部 こだわりの牛、豚、鶏のアウトパック化国内の指定産地で育成から加工まで一貫して行う松商品の「純吟鶏」。肉と魚は、食卓の両輪。とくに畜産は安定的な集客部門だ。畜産部のバイヤーは6名。牛、豚、かしわ、牛ミンチ、豚ミンチ、かしわミンチ、ハムのカテゴリーに分かれて、担当する。「畜産部のスローガンは、鮮度、品質、価格、企画、品揃え。この5項目のレベルの向上を図り、個店個店が地域一番を目指す。とくに、今はこだわりの畜種を揃え、お客さまにいかにおいしい商品をお届けするかを重要テーマに掲げています」 松竹梅マーチャンダイジングで高グレード商品を開発 畜産のこだわり商品は和牛の薩摩牛、豚肉は薩摩極み豚、純吟鶏のニワトリなど。肉のランクにもこだわり、産地、農場、加工場を指定し…




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