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月刊商人舎 2013年07月

 ホールフーズの 


オリジナル什器備品・POPとPositioning戦略

2013年07月22日

  ホールフーズの売場の特徴は、 R型のケースなど独自開発のプレゼンテーション什器。   もちろん段ボールケースでの販売に見られるように、 積み上げ方を円形状に工夫する「パイルアップ陳列」の多用など、 そのプレゼンテーション力も極めて高い。 独自開発の什器と、参考となる陳列手法を写真構成で紹介する。   ホールフーズの対面ケースはR型。 ミートもデリも、菓子もR型の什器を使用する。   R型什器をつないで、コーナー前面を曲線に配置する。   最近ではケースの前面に什器を組み合わせ、 関連販売商品をおいている。   ガラス面にペインティングするのがホールフーズの特徴。 このペイントは消して、描き直すすことができるから、 シーズンやイベントに応じて常に修正される。   …




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