印刷プレビュー

月刊『商人舎』5月号は、「PB(プライベートブランド)の責任」

2016年05月10日

月刊『商人舎』2016年5月号、発刊しました。

PB(プライベートブランド)の責任
ポストモダンの小売業ブランド―その新戦略的意味を解明する

 

201605-cover-page

小売業の自主企画ブランド、「プライベートブランド」。
その役割と責任は企業にとって大きい。

結城義晴が改めて「PB」について、詳しく整理し、
『デュアル・ブランド戦略』を執筆された法政大学の矢作敏行名誉教授が
長編書き下ろし論文を寄稿。

そして、「PB」に関する意見を全国の主婦に緊急アンケート。
主婦の生の声は非常に正直でした。

http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201605

ぜひ、今月もご愛読ください。
<月刊『商人舎』編集部>

商人舎magazineのトップページはこちら ⇒ http://magazine.shoninsha.co.jp/
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/

Daily商人舎の過去記事は、氏名とメールアドレスを入力していただくと、全文を読むことができます。 他の記事もご覧になりたい方は『月刊商人舎』の年間購読をお申し込みください。
購読申込みはこちらから