戻る 印刷
マーチャンダイジング

【チーズ/スーパーマーケット】2018年1月-2018年3月

2018年05月04日

集計業態:スーパーマーケット集計カテゴリー:チーズ(JICFS分類110405)集計期間:2018年1月~2018年3月(2018年4月12日時点のデータ)※購入個数構成比が同じ数値で順位が異なるのは、小数第3位以下の数値で判定している。<個数順位> ※表をクリックすると、大きく表示されます。<リピート率順位>雪印メグミルクの「6Pチーズ」が三冠王雪印メグミルクが8アイテムでトップだ。続いて六甲バターが5商品、森永乳業が4商品で、雪印メグミルクを追う展開となっている。購入個数、金額構成比、リピート率の全てで1位は雪印メグミルク「6Pチーズ 108g」だ。購入個数とリピート率の2位とは僅差だが、三冠王達成である。リピート率は全体的に高く、30%を超える商品が5アイテム。20位はわずかに20%に届かなかったが、高いリピート率を獲得している。ネー…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください