戻る 印刷
マーチャンダイジング

ABCL®ランキング【洗顔料】 2017年8月-2017年10月

2017年12月01日

【ドラッグストア】■洗顔料※JICFS分類232105(洗顔料)<個数順位> ※表をクリックすると、大きく表示されます。 <リピート率順位> ※ 商品の並び順は今年の購入個数(降順)です。※ 購入個数構成比が同じ数値でも順位が異なる場合は、小数第3位以下の数値で判定しています。  購入個数が同じ場合は、順位も同列としています。※ リニューアル商品について:昨年と今年でJAN変更があった場合、旧商品と思われる商品の昨年順位を参照しています。※ 2017年11月13日時点のデータです。  アナリストの視点 リピート率上位商品はすべて詰替用がランクイン購入個数構成比上位20アイテム合計が36.20%と、全体の3分の1ほどのシェアでしかない洗顔料カテゴリー。ひとつのアイテムのシェアが小さく、裾野が広いカテゴリーといえよう。購入個数順位1…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください