戻る 印刷
マーチャンダイジング

ABCL®ランキング【インスタントカレー】 2017年2月-2017年4月

2017年06月09日

【スーパーマーケット】■インスタントカレー※JICFS分類の110501(インスタントカレー)<個数順位> ※表をクリックすると、大きく表示されます。 <リピート率順位> ※ 商品の並び順は今年の購入個数(降順)です。※ 購入個数構成比が同じ数値でも順位が異なる場合は、小数第3位以下の数値で判定しています。  購入個数が同じ場合は、順位も同列としています。※ リニューアル商品について:昨年と今年でJAN変更があった場合、旧商品と思われる商品の昨年順位を参照しています。  アナリストの視点  複数ブランド展開でハウス食品がシェアを独占購入個数構成比20アイテム合計で71.54%となっており、このカテゴリーは上位の商品で7割以上のシェアを占める。購入個数順位1位はハウス食品「バーモントカレー 中辛 230g」で唯一、購入個数構成…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください