印刷プレビュー
マーチャンダイジング

ABCL®ランキング【スナック】2013年7-9月

2013年11月08日

【食品スーパーマーケット】 ■ スナック (※JICFS分類の130131(スナック)) 分析期間: 2013年7-9月 【個数順位】   【リピート率順位】 ☆:今年の新規出現商品 ※ 商品の並び順:今年の購入個数降順 ※ 購入個数構成比が同じ数値でも順位が異なる場合は、小数第3位以下の数値で判定しています。購入個数が同じ場合は、順位も同列としています。 ■ リニューアル商品について昨年と今年でJAN変更があった場合、旧商品と思われる商品の昨年順位を参照しています。   【アナリストの視点】 個数順位1-4位までは5位以下の商品に比べ購入個数構成比が高く、 リピート率順位でも上位に入っている。 本ランキングに入っている商品は馴染みのある定番商品が多いが、 上位4商品はこの中でもさらに支持が高い商品といえる。 …




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください