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戦略

新谷千里の「お客と社員に支持される生産性向上策」(49)コロナと基本4原則とビジネスと⁉

2020年04月15日

新型コロナウイルス感染症の発生の影響を受けて、世界が、そして日本中が大変な事態に陥っています。 ※COVID-19 に関する最新の情報は、【内閣官房ホームページ】をご参照ください ■新型コロナウイルス感染症対策 ⇒https://corona.go.jp/ このような大変なときにスーパーマーケット企業のリーダーが考えなければならないこと。それは、目の前の対応に終始することなく、基本に立ち返って行動することです。 ここで、強調しておきたいことが「行動」です。大手企業を除くと、基本原則を勉強していない企業が多くあります。また勉強していても、現場での実行度となると、企業間格差は相当なものです。 そこで、その基本を教えてくれることの一つが、「基本4原則」です。 ・欠品をしない ・品質の良いものを提供する ・クレンリネスを徹底する …




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