印刷プレビュー
IT・システム

猪股信吾の「デジタル・マーケティングの扉を開く」 (1)

2013年04月09日

猪股信吾Webサイト・アナリスト/デジタルビジネスコンサルタント1990年株式会社西武百貨店入社。店舗にて接客・販売・部門企画担当を経験後、ベンチャー企業に転職。Web担当として既存サイトの改善、新規サイト複数の立ち上げを担当。百貨店での各種販売経験をWebサイトに落とし込むことで、当時頭打ちだったWeb経由のリードを10倍以上に伸ばす。その後、初期の段階で日本にSEOコンサルティングを持ち込んだネットベンチャーに勤務。アクセス解析、リスティング広告をベースにしたサーチマーケティング専門のWebマーケティングコンサルタントとして活躍。同社コンサルティング部門の売却に伴い、戦略系Web制作会社に転籍し、大規模Webサイトの上流コンサルを経験。現在、フリーランスとして独立系Web制作会社や外資広告代理店の持つクライアント先のWe…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください