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ウェグマンズ 調剤部門で200言語に対応するサービス開始

2014年03月04日

アメリカのウェグマンズが、英語を話せないお客とコミュニケーションするための新サービスを昨秋から調剤部門で導入し、活躍している。このサービスを使えば対面しながらリアルタイムで200以上の言語で対応することが可能だ。     ウェグマンズが導入したのはLanguageLine Solutions社の通訳サービス。   お客が英語でのコミュニケーションに支障があるとわかると、まず薬剤師はお客の言語を特定するためのシンプルなカードを提示する。そしてお客が自身の使用している言語を指し示す。次に、2つの受話器を備えた店頭の電話を利用して、その場で薬剤師とお客が通訳者を介してリアルタイムに会話できる仕組みだ。   このシステムは実際の店舗で大活躍している。ウェグマンズの薬剤師ミッチェル・スコッツァーロさんは、La…




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