7月号特集は「とんがり/らしさ/ユニークさ」!
2018年07月13日
月刊商人舎7月号の特集タイトルは…
とんがり/らしさ/ユニークさ
店づくりのポジショニング戦略方法論
ポジショニング戦略とは何か。
独自の「店づくり」をする4つの店舗スタディを通して、
このポジショニング戦略方法論を明らかにします。
Case Study1. アマゾン・ゴー
Case Study2. イオンスタイル西風新都
Case Study3. ライフ蕨駅前店
Case Study4. ファミリーマート Produced by ドン・キホーテ
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201807
今月もぜひ、ご愛読ください!
<編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)