2月号特集「地球イータリー化現象」 発刊しました!!
2017年02月10日
月刊『商人舎』2017年2月号、発刊いたしました。
今月の特集タイトルは
地球イータリー化現象
Global EATALY Phenomenon
「EATALY」はイタリア料理を食べさせ、イタリア食材を売る店。
リテールとフードサービスの融合。
そこにさらに、「学ぶ」という要素が加わった小売店舗の新潮流。
いま、このコンセプトに影響を受けた
内食と外食の産業レベルの融合化現象が
地球規模で広まっている。
知識商人として知っておくべき最新トレンドです。
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201702
今月もぜひご愛読ください。
<月刊『商人舎』編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)