今年最後の月刊商人舎12月号は「KidsMD 逆説の力」。
2016年12月10日
今月の特集は…
KidsMD 逆説の力
「少子高齢化Paradox」×「クロスMD」で市場は拓かれる!!
日本の人口は減り続けて少子高齢化が進む。
一方で、キッズ&ベビ・のマーケットは伸びている。
さらに売場ではイノベーションが起こっている。
このパラドックスがもたらす効果とは?
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201612
今月もぜひご愛読ください。
<月刊『商人舎』編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)