8月号発刊!特集は「商品前線異常なし! 」
2016年08月10日
月刊『商人舎』2016年8月号を発刊しました。
今月の特集タイトルは、
商品前線異常なし!
ウェザー・マーチャンダイジングの考え方に
全国パネルのPOSデータを組み合わせ、 「商品前線」という新しいコンセプトを構築。
あらゆる商品が前線をつくりつつ、 日本列島の上を移動している。
今月もぜひ、ご愛読ください!
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201608
<月刊『商人舎』編集部>
商人舎magazineのトップページはこちら ⇒ http://magazine.shoninsha.co.jp/
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)