5月号記事訂正とお詫び
2015年05月11日
「阪食の高質専門コンテンツ主義」記事中、P10の小見出し及び本文に一部間違いがありました。
①小見出し
誤「毎年1000人の新卒採用者に共通の価値観を持たせる」
⇒正「毎年1000人の新卒・パート採用者に共通の価値観を持たせる」
②文中
誤「当社は今年から新卒者だけで毎年1000人採用します」
⇒正「当社は今年から新卒者・パートタイマー全体で毎年1000人採用します」
関係者各位にお詫びするとともに、訂正いたします。なお、『商人舎magazine』記事は訂正済みです。
<編集部>
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)