月刊『商人舎』3月号、特集は「52週MDの錯誤」。
2015年03月10日
月刊『商人舎』2015年3月号の特集は、
52週MD(Merchandising)の錯誤
理論と実践の間に横たわる 誤謬を見極めて正す
今月は「52週マーチャンダイジング」という理論に対する、
錯覚と誤解を正し、実践に生かしてもらうための実務特集です。
今月号もどうぞ、ご愛読ください。
<編集部>
商人舎magazineのトップページはこちら ⇒
http://magazine.shoninsha.co.jp/
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)