月刊『商人舎』3月号、特集は「52週MDの錯誤」。
2015年03月10日
月刊『商人舎』2015年3月号の特集は、
52週MD(Merchandising)の錯誤
理論と実践の間に横たわる 誤謬を見極めて正す
今月は「52週マーチャンダイジング」という理論に対する、
錯覚と誤解を正し、実践に生かしてもらうための実務特集です。
今月号もどうぞ、ご愛読ください。
<編集部>
商人舎magazineのトップページはこちら ⇒
http://magazine.shoninsha.co.jp/
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)