月刊商人舎12月号『「ポップアップ」のススメ』を発刊しました!!
2023年12月11日
月刊商人舎12月号を発刊しました。
「ポップアップ」のススメ
———「売り切れ御免」の期間限定商法。
「Pop Up」は「期間限定、売り切れ御免」の商法のことを言います。今号はそのポップアップの条件を整理し、同質化の競争から抜け出す方策を考察し、面白い商売の在り方を提案します。
また[特別企画]ズバリ評価!!23年度上半期決算、[特別研究]ヤオコー標準店進化モデル(松戸上本郷店)も掲載しました。さらに米国HEB最新店モデルは11ページの写真構成での紹介です。
今月号もご愛読をお願いします。<編集部>
★年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
★月刊商人舎は年間購読が基本ですが、
バックナンバーをご希望の方は単品販売いたします。
<ご注文方法>
magazine@shoninsha.co.jp 宛てに
氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、
メールをお送りください。
※1冊1650円(1500円+10%税)
※購入冊数に応じ発送手数料を別途頂戴いたします。予めご了承ください。
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)