月刊商人舎6月号、特集「競争は商人を鍛える」を発刊しました
2021年06月10日
月刊商人舎2021年6月号を発刊しました。
特集タイトルは、
競争は商人を鍛える
ベニマルvsロピア「つくばの陣」
ロピアが大阪ベイタワー店、奈良市のミ・ナーラ店に続き、
茨城県つくば市にトナリエクレオ店を出店しました。
つくばでのヨークベニマルとカスミとの直接対決の様相を取材しました。
さらに特別企画として、主要小売業の決算をまとめました。
コロナ禍での業態地殻変動が見られます。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202106
今月もご愛読ください!
<月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
※月刊商人舎は年間購読が基本ですが、
2021年6月号は単品販売いたします。
<ご注文方法>
FAXでお申込みの場合:
こちらの注文書を印刷・記入の上、FAX(045-313-1261)をお送りください。
メールでお申込みの場合:
magazine@shoninsha.co.jp 宛てに
氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、
メールをお送りください。
おすすめ記事
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ 「SAKANAYA」責任者 Adrian M Hutchins・「ここは日本の魚文化を学ぶ学校です!」 (月刊商人舎 2024年2月号)
- ・ ㈱アークス社長・横山清の「競合は成長の粮」—「似て非なるもの」を追求し続ける!【上】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特別企画]西の万代/東のベルク―東西実力派スーパーマーケットの画期的新店スタディ【万代紀伊川辺店】 (月刊商人舎 2024年1月号)
- ・ [特集のまえがき]ロピアの「DNA」と広域商圏・高マインドシェア〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2023年10月号)
- ・ ジョイホンパーク吉岡―新ブランド「ジョイホン」とジャパンミート、ヤマダTecc LIFE SELECT (月刊商人舎 2023年5月号)