月刊商人舎5月号特集「コロナは時間を早める。」
2020年05月11日
月刊商人舎2020年5月号、発刊しました。
特集タイトルは
コロナは時間を早める。
COVID-19パンデミックで何が起きるか?何をするか?
新型コロナウイルスの感染拡大により、
私たちの仕事や生活が今、急激に変化しています。
そしてこの変化がポスト・コロナのとき、
急速なイノベーションに繋がるはずです。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202005
今月もご愛読をお願いします。
<編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒
https://magazine.shoninsha.co.jp/intro
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)