記事訂正とお詫び
2020年03月13日
月刊『商人舎』3月号の「小型化、進む」記事の9ページ10行目「伝統的に2層モデルの三軒茶屋店や3層モデルの砧店など、特殊店舗の開発に意欲的だった。」は、正しくは「伝統的に2層モデルの三軒茶屋店や3層モデルの妙法寺前店など、特殊店舗の開発に意欲的だった。」の誤りでした。
訂正しお詫びいたします。なお、サイト記事はすでに訂正済みです。
月刊『商人舎』編集部
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)