戻る 印刷
月刊商人舎 2024年01月

 イオンリテール㈱社長 


井出武美「2024年の挑戦」

「総合の強みの最大化」と「全員経営」を貫く!【下】

2024年01月10日

【下】 営業の改革と4つのKPI  総合の強みを活かす「そよら」開発 近隣型商業施設の「そよら」は今年5店舗をオープンしました。「そよら」はわれわれにしかできない開発だと思っています。イオンリテールはディベロッパー機能をもっていますし、総合業態だからです。 近隣型のショッピングセンターはもう一度、見直されると思います。そよらは子育て世代の若い人をターゲットにしていますので、それを拡げていきたいと思っています。かなり開発も仕込んでいます。われわれの成長戦略の一つになります。 そよらにはわれわれが運営するイオンスタイルを核店舗として入れます。「そよら」というブランドと「イオンスタイル」というブランドの両方を使います。 核店舗は大きく括ると、「フード&ドラッグ」と「フード&ドラッグ&アパレル」の2…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください