印刷プレビュー
月刊商人舎 2021年05月

 写真構成 


イトーヨーカドー大和鶴間店大改装の全貌

<2階・3階>

2021年05月10日

 2階 ファッション&暮らしのフロア  エスカレーターを上がってすぐに設けられている「マスクの森」。 Vミラーでマスクの試着ができる。 専門店ゾーンの通路から入るとファンデーション売場がある。主通路の両サイドで展開する。 その核になっているのが、若い女性向けの下着・靴下・ルームウェアなどを扱う専門店「チュチュアンナ」(㈱チュチュアンナ、大阪市、上田崇敦社長:年商243億円)。 力を入れるアロマコーナー。専門店並みの品揃えだ。マネキンとバスタブのプレゼンテーションが目を引く。 テレワークをテーマにした売場を拡大した。チェアやパソコン周りのツール、照明、座椅子、クッションなどを用途ごとにコーナー化して展開する。需要は確実に伸びている。 パソコン(PC)そのものは家電店に任せ、PCテーブルやスタ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください