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月刊商人舎 2020年12月

 特別企画 


旗艦店×進化的改革

「コロナ禍」にもかかわらず難題に挑む

2020年12月10日

「フラッグシップ」は、「艦隊の司令長官が乗っている軍艦で、マストにその司令官の官階相当の旗を掲げる」。船団の方向を示し、戦闘においては指令を出し、象徴となり、全軍を鼓舞し、自ら先陣を切る。フラッグシップたる旗艦店は、営業力があって、実験が行われて、模範になり、教育の場となる店舗である。だからこそ、旗艦店には最先端の考え方や技術が反映されていなければならない。最新鋭の装備やマーチャンダイジングが搭載されていなければならない。ヤオコー、サミット、平和堂の旗艦店の進化型改装&改造ケーススタディをお届けしよう。 ヤオコー所沢北原店(806坪)  生鮮&デリカ一体型「次世代旗艦店モデルの布石」 ㈱ヤオコーが埼玉県所沢市にあるヤオコー所沢北原店を大改装して、11月20日(金)にオープンさせた。現在の旗艦店…




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