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月刊商人舎 2018年04月

 KITCHEN&MARKETの全貌 


「Fresh Garden」「DELI Station」

2018年04月10日

 Fresh Gardenゾーン  生鮮3部門で構成されるのが「フレッシュガーデン」だ。ほかのゾーンとの連動、レストラン機能との連携によって、「生鮮3部門クライシス」脱却の突破口となっている。青果売場には三つの柱がある。一つは「サラダバー」。1カップに350gほどの野菜を詰め込んで、価格は500円。350gは一日の野菜摂取量に等しい。ランチタイムと夕方以降がピークタイムになる。二つ目は、野菜だけでつくられる「スムージーバー」。顧客から注文を受けると、その場でつくって、1ボトル300㎖500円で販売する。三つ目がナッツとドライフルーツのコーナー。健康と美容を切り口にしてカテゴリー提案をする。ドライフルーツをボトルに詰め、炭酸水を入れて飲むライフスタイルを提案する「フォンダンウォーター」はキチマが初導入になる。ドライフルーツの詰…




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