印刷プレビュー
月刊商人舎 2017年10月

トップ小売業の「中期計画書」

2017年10月10日

(出所:各社ホームページより抜粋・編集)  ウォルマート  ウォルマート3カ年成長計画 〈2015年10月14日発表〉OUR PLAN 計画:●ウォルマートが最初にシームレスなショッピング体験を提供することを目指す●ウォルマートではどんな手段(店舗、オンライン、モバイル)でも、速くて簡単に買物ができるOUR GROWTH TARGET 成長目標:今後3年で、450~600億ドルの売上高成長を目標とするOUR STRATEGY 成長を推進するための戦略:●店舗で勝ち続けること ⇒適正かつ便利な品揃えを継続する ⇒従業員に投資する●顧客とのデジタルな関係性を深めること ⇒オンライン買物体験とアプリの継続的な改善 ⇒店舗での買物体験を強化するため、店にデジタルを融合させる●重要な機能を追加すること ⇒次世代サプライチェーン ⇒技術とデータ ⇒才能と働き方OUR 5 GROWT…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください