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月刊商人舎 2016年02月

2016年02月10日

エントランスの風防室で季節の果物を展開。 出入口には入口専用、出口専用の表示がされ、ワンウェイコントロール。 ただし、どちらからでも出入りはできる。   店舗左翼の青果部門「鮮Do!お野菜市場」。全国1200の契約農家から採れたて野菜が24時間以内に届く。   店舗の奥壁面まで見通せるように平台や平ケースで陳列線は低い。   導入部の産直コーナー「地縁マルシェ」。地元農家から毎日届く採れたて青果が並ぶ。   お野菜市場の対面は日配売場。   日配のお買い得商品をクレートのままで販売するローコスト運営。市場感が演出できる。    精肉部門は和牛にこだわった「肉匠たなか本舗」の屋号。お客の目の前で肉を切り分ける。  部門ごとにスタッフのユニフォームが異なる。…




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