7月号特集は「とんがり/らしさ/ユニークさ」!
2018年07月13日
月刊商人舎7月号の特集タイトルは…
とんがり/らしさ/ユニークさ
店づくりのポジショニング戦略方法論
ポジショニング戦略とは何か。
独自の「店づくり」をする4つの店舗スタディを通して、
このポジショニング戦略方法論を明らかにします。
Case Study1. アマゾン・ゴー
Case Study2. イオンスタイル西風新都
Case Study3. ライフ蕨駅前店
Case Study4. ファミリーマート Produced by ドン・キホーテ
http://magazine.shoninsha.co.jp/category/monthly/m201807
今月もぜひ、ご愛読ください!
<編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
おすすめ記事
- ・ [CASE STUDY Ⅱ]ロピア岡崎エルエルタウン店(674坪)―アメリカンクラシックスタイルの「洋風マルシェ」進化版!! (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ [CASE STUDY Ⅲ]万代住之江公園店(536坪)―「色を出せ」「良さを出せ」「らしさをつくれ」のブランディング店舗 (月刊商人舎 2024年10月号)
- ・ 特集のまえがき|17都市圏で「創意を尊びつつ良いことは真似ろ」〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年9月号)
- ・ [新店の注目点]旗艦店「そよら成田ニュータウン」登場―最後の百貨店業態ボンベルタからの転換で開発可能性広がる (月刊商人舎 2024年8月号)
- ・ [第1部]’24日本小売業ランキング―年商1000億円超の104社総覧〈結城義晴〉 (月刊商人舎 2024年6月号)
- ・ [Super Special Report] Manhattan Wegmansの全貌<1階 フードホール演出のデリ&インストアベーカリー> (月刊商人舎 2024年2月号)