印刷プレビュー
マーチャンダイジング

ABCL®ランキング【インスタントカレー】 2015年2月-2015年4月

2015年06月05日

【食品スーパー】■インスタントカレー※JICFS分類の110501(インスタントカレー)<個数順位> ※表をクリックすると、大きく表示されます。<リピート率順位>※ ☆印は今年の新規出現商品です。※  商品の並び順は今年の購入個数(降順)です。※  購入個数構成比が同じ数値でも順位が異なる場合は、小数第3位以下の数値で判定しています。   購入個数が同じ場合は、順位も同列としています。※リニューアル商品について:昨年と今年でJAN変更があった場合、旧商品と思われる商品の昨年順位を参照しています。  アナリストの視点 購入個数構成比・リピート率ともにハウスが一歩リード購入個数構成比20アイテムの累計が約70%と高い。グリコが5アイテム、ハウスが8アイテム、S&Bが6アイテムランクインと3社の争いとなっている。購入個数構成…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください