戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.93 “ 40代女性トレンド”

2017年05月10日

今回は、「女性トレンド先読みレポートvol.37」より、40代女性に人気の「食べるお茶」を紹介します。手持ちのドライフルーツで作ることができ、飲み終えた後にドライフルーツの実まで食べられるというおまけがついているお茶を指します。春先の体調を崩しやすいこの時期に、ストレスに効くと話題になっている飲料です。『美ST』(5月号)で、食べるお茶が取り上げられました。食べるお茶には次のようなメリットがあります。(注1)[ノンカフェイン]子どもや妊婦さん、夜寝る前などカフェインが気になる時も安心して飲める[ローカロリー]お茶を飲んだ後のドライフルーツはカロリーが低く、小腹がすいた時など満腹感が得られる[美容成分がたっぷり]ドライフルーツは、美肌効果が期待できるビタミン類などを豊富に含んでいる市販の食べるお茶の代表的なブ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください