戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.83 30代後半~50代女性トレンド

2017年03月01日

今回は、「女性トレンド先読みレポートvol.34」より、30代後半〜50代女性のトレンド「スモークトースター」を紹介します。スモークトースターは『クロワッサン』(12月10日号)のモニター商品になるなど、現在女性に話題の商品です。ここ数年、新しいお酒の楽しみ方がブームになっています。家飲みや自宅でワインを楽しむ人が増え、牡蠣の燻製など贅沢な食材をセレクトした“缶つまシリーズ”(国分グループ http://www.kantsuma.jp/lineup)の売り上げが順調です。また、購入するだけでなく自宅でつくるおつまみも話題になっています。とくに「自宅で臭いと煙を気にせず燻製がつくれる」と、スモークトースターがブームになっています。 小泉成器の「ベイクプラス スモークトースター」は、燻製特有の煙の臭いの悩みを削減し、普通のトースターとしても…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください