戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.72“セレキャリ40”トレンド

2016年12月14日

「セレキャリ40」は、仕事に情熱を持ち管理職以上の役職につく40代の独身女性です。食へのこだわりが強く、気になる食材は取り寄せて試してみるなど積極的です。値段が高くても良質なものを選びたいと考えているので、いいと思えば迷わず購入します。昨年から40代の女性の間で肉ブームが続いています。 以前の記事はこちらから   >>>熟成肉     >>>Lボーンそして、現在のセレキャリ40のトレンドは「タリアータ」です。 タリアータは、牛肉を焼いて薄く切り皿に盛りつけたイタリア風牛のたたきで、イタリア語で「薄く切る」という意味です。野菜を添える定番の食べ方は、見栄えも良く、ホームパーティーで歓声が上がると『Marisol』(11月号)で紹介されました。室温に戻しておいた牛の赤身かたまり肉にニンニクなどで下味をつけ、弱火で…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください