印刷プレビュー
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.45“セレキャリ30”トレンド

2016年06月08日

今回は「セレキャリ30」のトレンドを、「女性トレンド先読みレポートvol.26」から紹介します。HERSTORYでは、仕事もプライベートも充実させて自分に磨きをかける30代の独身女性を「セレキャリ30」と呼んでいます。高い収入(セレブ)と役職(キャリア)を持ち、一人暮らしをしています。仕事が第一と考えているので、スキルアップや資格取得のための自己投資は惜しみません。新商品に敏感で予算を気にせず購入する傾向がありますが、生涯独身かもという不安も頭をよぎるので、堅実に貯蓄もしています。平日の夕食はコンビニなどで買って一人で済ませることが多いのですが、週末には友人との女子会を楽しんでいます。>>>以前紹介したセレキャリ30の記事はこちらから(スパイス食品とスマホ撮影)セレキャリ30のトレンドはパクチーです。 パクチーは、…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください