戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.29“ラブファイママ”トレンド

2016年02月17日

今回は20代〜30代専業主婦マーケットのトレンドを紹介します。HERSTORYでは、夫と子どものためにラブとファイトでがんばる20代〜30代の専業主婦を“ラブファイママ”と呼んでいます。前回紹介したラブファイママのトレンドは「キッチンの環境を整えること」でした。     ペルソナマーケティング講座vol.25 記事はこちら⇒「一番大切なものは夫と子どもの健康だけど、食事づくりの時間は節約したい」そんなラブファイママが現在注目しているのが、輸入食品を取り扱う店舗カルディコーヒーファーム(以下カルディ)です。カルディの調味料には「おいしい」「安い」「時短」という3つのメリットがあります。「Mart」が取り上げているカルディの調味料を使ったレシピを紹介します。<ポテトサラダ>乾燥マッシュポテト(フェリックス/220g218円)を、お…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください