印刷プレビュー
販促

月曜朝一の2週間販促企画「2月第3週・第4週」

2017年02月13日

明日はバレンタインデー。週末のバレンタインデー商戦はいかがだったろうか。従来に比べて若者たちはバレンタインデーに関心を示さなくなっていると言われるが、それでも自分へのご褒美と称してチョコレートやスイーツを購入する人たちがいる。その彼女たちに向けても、今日13日(月)、明日14日(木)は、最後の訴えかけをしたい。   そして15日(水)からはバレンタインデーのお返し商戦、ホワイトデーへと売場は転換され、ひと月の勝負がスタートする。   2月24日のプレミアムフライデーに向けた小売業各社の取り組みを商人舎デイリーニュースで「2月24日「プレミアムフライデー」に向けイトーヨーカ堂、伊勢丹など独自企画揃う」と題して取り上げたが、百貨店、総合スーパーなどが販促企画を打ち出している。ただし日本百貨店協会が、「セー…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください