戻る 印刷
店舗

西川隆の“本物の”店舗デザイン (3)「魂の入ったレイアウト」を実現する

2013年06月10日

プログレスデザインがスタートして 14年目に入ります。   私どもに企業が依頼されるレイアウト内容はさまざまです。   ◆ 出店コンぺに必要なレイアウトプラン ◆ 限られたスペースでのレイアウトプラン ◆ 全面改装計画に基づく基本レイアウトプラン ◆ 部分的なレイアウトプラン ◆ コーナー強化型レイアウトプラン ◆ 地域や立地に合ったレイアウトプラン   その他にも 照明計画や店舗イメージの制作、 特注什器の製作、 時には出店する土地にはどのような建物を建てたら良いか? など企業からのいろいろな要望に応えています。   まず、レイアウトの考え方や導線計画の説明をしていきますが、 その前に必要な項目を挙げてみます。   ◆ 自社の商品力、開発力、人間力を理解する ◆ 新しいことにチャレンジする提…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください