戻る 印刷
販促

月曜朝一の2週間販促企画「12月第1週・第2週」

2019年12月02日

12月に入った。いよいよ1年も残りひと月。 2019年のブラックフライデーセールは長かった。第1弾を始めたのが11月22日(金)からの会社、第2弾を展開したのは先週末。2週にわたって多くの企業が実施した。そしてアマゾン・ジャパンも今年初めて参戦。さてどんな成績だったのか。 そして今日は、アメリカではサイバーマンデー(Cyber Monday)に当たる。感謝祭翌日の28日(金)がブラックフライデーで、リアル店舗では年間最大の稼ぎ時となる。感謝祭ホリデー明けの今日は、ネット通販の最大需要日になる。ブラックフライデーで買いそびれた人が職場の高速回線を使ってオンラインショッピングしたり、ブラックフライデーの混雑を嫌う人たちがオンラインのセールで買物をしたりする。さらにひっそりと家族へのクリスマスプレゼントを買うには、家では…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください